SSブログ

現行品の買出し報告(その1) [買ったボールペン]

現行品でも、近くでは買えない物も多い。
他の目的も兼ねて新宿に行ったので、世界堂本店・西口店で以下を購入。

20140706_yusei.JPG

 セブラ ニュークリスタル ケアS 青、赤
   緑がかった透明軸。ここ数ヶ月文房具店を多数回ってるけど
   やっばり近くの店では見かけたことがなかった。
 セブラ インレット 青、赤
   ハンズとかにはあった気もしたが、手に取ったのは初めてだった。
   Bn2と造りは同じだと思うけど、こちらは10円安い。
   しかも世界堂なので税抜き53円になる。
 ゼブラ ノッククリスタル ケア 青
   そこにあったのがこの青1本だけだった気が。既に赤は持って
   いたので、いつものように青が揃えられて嬉しい。
 オート ニードルポイント 0.7mm 青、赤
   これも近くの店では見たこと無かった。書き心地も良い感じ。

以上、油性ボールペン。他は明日以降に続けるつもり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。