SSブログ

雨につられて水性ボールペン [集めたボールペンの紹介]

雨で外にも行きにくいので、こんな感じで。

雨からの連想で、現時点で保有している水性ボールペン(直液式)の画像を晒してみようと。

まずはパイロット。VコーンCはほんとにインクがちゃぷとゃぷしてるのが見えて楽しい。
たまたま見つけたのが黄色・ピンク・オレンジだけど、外国だと全10色あるみたい。
20140705_pilot_suisei.JPG

次にユニを2枚。集めるのが古いもの優先になってるんでほとんど廃盤な気が。
20140705_uni_suisei1.JPG

20140705_uni_suisei2.JPG

他としてぺんてる、トンボ、ゼブラ。
トンボは現役のMONO BALL Ⅱより、初代のほうがデザインはいいね。
ゼブラは現役の水性ボールペンは無いと思う。ホームページの商品カテゴリ自体が無い。
20140705_other_suisei..JPG


明日は止むみたいなので、いつものようにボールペン探しに行こうと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。